25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

ガリ脱出のために大事なたった一つのこと

太りたいなら、

消費カロリー+300キロカロリーを目安に食え

そんだけ。細かい事は色々あるが、基本これができてたら太る。

自分はこれで4ヶ月で8kg増やした。

太れないっていう人は、「食っても太らないのよ」って言うが違うからね。

95%食ってねえから。これ電通調べで出てるから。

「『周りの人はお前けっこう喰うなあ』って言ってくれるよ?」ってよく聞く発言だけど、いや、それは「痩せにしては」ってことだろ。

体重は「消費カロリー+300キロカロリー」を一ヶ月摂って大体1kg増える。

この量はガリにはけっこうきつい。俺はいつも吐きそうになってた。

それを1ヶ月だぞ、1ヶ月。

太りたいのに食っても太らないってひとは、一週間程度やっただけじゃねえの? 継続しないと。それはガリだってたまにはたくさん食べる日があるだろうよ。そういう日を取り出して「俺たくさん食べてる」とか言うな。普段勉強してない奴が30分机に向かっただけで、大騒ぎするのとおんなじだ。

もっと言うと、吐きそうになるまで食ってねえんじゃねえの?

ってか、算数してないんじゃないの? 計算してみろ、カロリーを。食ってるつもりでも全然食えてねえから。ガリが「俺けっこう食ったなあ」って思っても、多分それで消費カロリーとどっこいどっこいじゃないの? 

メロンパン8個くらい食って初めて2400キロカロリーだからね。

定食的なものを3食食って初めて2400キロカリーだからね。

あと、

「食べても全部うんことして出るのよ」

じゃねえよ。バカ野郎。食べたらそれだけうんこの量増えるっての。でも全部うんこになったわけじゃねえっての。うんこはてめえだ。

量が食えないって人は小分けにして食うしかないな。10時のおやつ、3時のおやつ、21時のおやつだ。あと牛乳とバナナがお勧め。栄養もあるし、流し込める。

バナナ食ったら食物繊維の関係でうんこの量も増えるが気にするなよ。「ほーら全部うんことして出たあ」とか言うなよ。何度も言うがうんこはお前だ。

「いや、どうしても胃が……」

って奴。そうだな、まずは胃の体質の改善が必要だが、それでも無理なら太るのを諦めろ。

喰えないなら太れない。太れないのに太ろうとして悩むのは時間の無駄。別の何かを磨いた方がいいんじゃないですかね。

骸骨ダンスとか。

「○○君の手首ほそーい。触らせてー」

って女の子に言われるのを楽しみに生きるとか。そして、女の子に触られた時の感触を脳内皮膚内に焼き付けて家でイケナイ事をするとか。