25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

今週の喧嘩稼業、トリコ感想

ブログネタも枯渇してきたので、習慣漫画の一言感想でも書くようにしようかね。

なんでもいいから毎日ブログを書くという習慣を崩したくない。

 

喧嘩稼業 第7話「直見」

佐川睦夫VS関修一郎の大方の予想は金メダリストがかませ犬になるってことだと思う。でも、今回「関があっさり負ける」的なことを文さんが言ってたから逆に勝ち目のが少しは出たか? こういうのは逆になるからね。厳しいとは思うが。

石橋強との殴り合い。。重いコートを脱いでない、水分を吸って重くなっているとかの伏線があれどきついとは思うが、どうなるのか。

トリコ 265話「恵みの雨」

 三虎のメテオスパイスは除草剤のような役割も果たしていたというはた迷惑な話。

トリコの捕ってきた食材だけでは到底世界を飢えから救えないし、来週ゼブラたちが出てきても同じだと思うがどうなるのだろうか。まあ、先週の「10万人分のスクランブルエッグ」のように明らかにトリコの数の数字の感覚はおかしいから、どうにかなるかもしれない。

 

もっと書こうと思ったが2話で限界やな。うわあ、絶対つづかねえ。