25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

アフィリエイトやるならトコトン振り切らないと意味ないだろ

f:id:yamanekun:20140211233404j:plain

アフィリエイトについて考える時、いつもこのシーンが思い浮かぶ。

アフィリエイトやるならトコトン振り切らないと意味ないだろ。真っ向勝負でブログを面白くしていくことを捨てたなら、心にチリ一つ残さず非情にならないと」

by バチバチ 大鵠(たいこう)

 ここで言うトコトン振り切るとは

 「自分の趣味を殺し、検索されやすいキーワードを漁り、あざといまでに流行に乗ったキーワードで記事を書き、商品の思ってもない褒め言葉を書き、適切な位置に広告を配置する(誤クリック狙い含む)」

 ということである。

 心にチリ一つ残してはいけない。

「広告を配置するのはいいけど、誤クリック狙いはやだなあ」とか半端はよくないのだ。そんなことをしたら「半端な奴だな」と怒られてしまう。

 まあこれは極論として、自分の好きな記事を好きなように書いていたら、自然と読者がついて、自然と収入もついてきた。っていうひとはいるのだろうか。

25歳ニート資産大公開スペシャ

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/08/181904

稼げるのはどっち? クラウドワークスVSgoogle adsense 

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/06/192950

訂正記事 google の懐は深かった!

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/09/105620