25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

ダークソウル2 ニートの心の闇

このブログの読者が俺のことをどう見ているのか知らない。

ごみくずニートだと見てくれているなら問題ない。

しかし、

「英語の資格もがんばってて、プログラミングも努力してるし、就職も戦略的にやろうとしているし、なかなかの努力家だなあ。がんばってるなあ」

と思っているようなら、大問題。あなたはおそらく詐欺師に騙されて家を盗られるタイプの人間だろう。

本当に努力家でまともな奴なら25歳ニートなわけねえだろうよ・・・・

結果だけをみろ、結果だけを。そいつが何を言っているかじゃない。何を書いているかじゃない。そいつが「今誰であるか」だけを見るんだよ。

俺は25歳ニートだ。

敗者だ。

それだけが事実だ。俺が何を言おうが何を書こうがただのニーとだ。

 

f:id:yamanekun:20140214011704j:plain

金を節約しないといけないのにダークソウル2(7200円)を予約した俺を見てくれ。

発売日の3/13は就活の真っ只中なのに大作ゲームをする気まんまんの俺を見てくれ。

見てくれ。

25歳ニート資産大公開スペシャ

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/08/181904

天下一品理論でブログを書きたい

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/03/191125

料理できない人はプログラミングもできない

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/01/16/210241