25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

「ちょっと前まではアフィリエイトもおいしかったんだけどねえ」

思えばいつも繰り返している。

アフィリエイトをやろうとしたら、

「ちょっと前まではおいしかったんだけど、今はねえ」

って。

2chまとめサイトでもやろうかと思ったら

「ちょっと前までは参入の余地があったけど、今は飽和しててねえ・」

って。

クラウドワークスで一儲けしようと思ったら

「ちょっと前まではおいしい仕事もあったんだけど、今は価格破壊してねえ」

って。

IT業界に就職しようとしたら

「ちょっと前までは未経験でも入れたんだけど、今は経験者でもあぶれてねえ」

って。

 

なんで、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも、いつも!

いつも俺は出遅れているんだ!

もう遅れたくない。

散々栄養を吸い上げられて、カビカビのスカスカになった土地を歩くのはもうやだ。

情報収集が大事ってことだろうが、普通にネット見てるだけだったら意味ないんだろう。俺がそのおいしい情報を得てる時には、もうそれは「おいしい情報」ではなくなっている。一般人には、先駆者がうまみを吸って栄養価がなくなった情報しか降ってこない。

じゃあ、どうしたらいいのか?

知らん。

知ってたらニートじゃねえし。

ちゃんちゃん。

 

よく読まれている記事

25歳ニート資産大公開スペシャ

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/08/181904

【前編】スロットの代打ちを準引きこもりだった大学時代にしてた話

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/19/193654

【後編】スロットで月給25万稼ぐ吉田君の代打ちをしてた話

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/20/221411

天下一品理論でブログを書きたい

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/03/191125