25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

夢を託す。断ダークソウル2式

3月10日くらいまでに上京します。3.2畳の部屋を思う - 25歳ニートが35万で上京を企むブログ

上京の日取りが決まったのは既に記した。

しかし、問題が発生した。

ダークソウル2 ニートの心の闇 - 25歳ニートが35万で上京を企むブログ

f:id:yamanekun:20140214011704j:plain

 

上画像は、ps3ゲーム、ダークソウル2の予約票である。

ダークソウル2とは、そのダークな世界観と異常な難易度で、熱狂的なファンを生み出したダークソウルシリーズの最新作である。

自分もその世界観の虜となり、当然の如くダークソウル2も予約した。

しかし、問題は発生した。

これだ。

ダークソウル2発売日 3/13

上京予定日       3/10

上京後の住まい            共同部屋(狭い)

つまり、ダークソウル2できない。

死にたい。自殺したい。 

上京予定をずらすことも考えた。

ダークソウル2をクリアしてから上京しようと。

しかし、前作で70時間もクリアにかかったダークソウルをクリアするには、最低一週間はみないといけない。

3/20の上京では遅い。さすがにこれ以上はぐだぐだ引き伸ばせない。

ならば解決策はこれしかない。

f:id:yamanekun:20140226175712j:plain

 

 予約破棄。

ダークソウル2は上京が成功して、住まいを得て、心置きなくゲームができるようになってからだ。

前向きに考えよう。

これをやるために俺はがんばるのだと。

でも・・・でも・・・我慢できない。

折衷案を考えた。

↓みなさん、このアフィリエイトリンクを踏んで購入をして、僕の代わりにプレイしてください。

僕は自分の夢をかなえられなかったけど、その分読者の皆さんには幸せになって欲しいんだ。子供に自分の夢を託す親のあれです。

 

 

 よく読まれている記事

25歳ニート資産大公開スペシャ

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/08/181904

【前編】スロットの代打ちを準引きこもりだった大学時代にしてた話

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/19/193654

【後編】スロットで月給25万稼ぐ吉田君の代打ちをしてた話

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/20/221411

天下一品理論でブログを書きたい

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/03/191125