25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

刃牙道 感想 5話 6話

刃牙道 5話

へー、スカイツリー634mってムサシからきてるんだー・・・話、すすんでねー! 感想書けないやん。

 

刃牙道 6話

親子喧嘩後の他の登場人物の話か・・・烈海王のことが「アメリカのことだからようわからん」で流されたのが笑った。ボクシングはTV放映されるから情報は流れてくると思うんだけど・・烈海王ボクシング編はどうなるんだ。第一、同じアメリカにいるオリバの情報は流れてきてたみたいやん。

本部以蔵さんがめっちゃ頑張ってたのが笑ったw ゲバルとかもっと出すべき人たちがいるように思えるけどw

 

 

 よく読まれている記事

弱小ブロガーの大仰なタイトルには寛容になって欲しい。

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/03/05/115307

「ちょっと前まではアフィリエイトもおいしかったんだけどねえ」

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/22/183642

25歳ニート資産大公開スペシャ

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/08/181904

天下一品理論でブログを書きたい

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/03/191125