読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

アドセンス停止からの復活!

2ヶ月以上停止されてたアドセンスが戻ってきたぞーーー

ほら!

スポンサードリンク↓

いいねえ。ブログにアフィがあるのとないのとでは見栄えからして違いますからな。広告っていうのは現代の最高峰の芸術、いや、アートだからね。芸術というよりアート。

広告ほど、いかにして人の目を引くために工夫が凝らされたものもないんでないかい?

ブログが光輝いて見えるっす。

停止されてた理由はPINコードを入力してなかったから。ある程度広告収入がたまるとグーグルから家に送られてくるPINコードっていうのを入力しないといけないんだけど、それを入力してなかったから表示されてなかった。しかも一回は家に届かなかったしね。なんでだろ。

それはそれとして、ここ2ヶ月くらいブログの更新頻度が低かったのは、アドセンスが停止されていたからなのですよ。

アドセンスが停止されて最悪だったのがその間の損失ね。その間にいくつかHITした記事があったけど、アドセンスがないから収入にはならなかった。さびしいね。

いや、元々収入のほんどないブログなんだけど「アドセンスがあればこのアクセスがお金になったのになあ」という浅ましい考えはどうしても持ってしまう。

これは交通事故にあったときにアフィ厨のアフィ臓器を移植されたからだと思うんだけどね。

でも、心苦しかったのは私だけじゃないはず。

読者の皆様も私のために「応援のアドセンスクリック」をしたかった人がいたかもしれない。でも、できなかったわけですよ。心中察します。

もしかして、この記事の下の方にあるアドセンスをクリックしてくれた人がいるかもしれないけど、それ、「はてな」のアドセンスだからね。「アドセンス オブ はてな」だから。

私はまだはてなプロじゃないからはてなの広告が表示されている。これをブログ筆者への応援だと思ってクリックした人は、しらずしらずの内にはてなを応援してたことになるから。きゃー。

広告収入がなくてへこんだ自分と、広告収入を自分に送ることができなくてできなくなった読者。

利害は一致してるわけだから、これを機に60回くらいクリックしてくれませんかって頼むのは規約違反だし永久停止になるから、直接銀行口座にお金を振り込んでくれませんか?

連絡してくれたら、口座番号とか諸々送ります。

 ってここまで書いてブログ見たらやっぱり広告表示されてないじゃん!

なんで~。ある程度時間がたたないと表示されないのかな。

まあそれ以前、大体PINコード入力された時に、まず表示されてるのかどうか確認しろ、馬鹿ブロガーって話だよな。ああ、どうすて~~~ 

追記:

どうやら文中にアドセンスは貼れないようです。

でも前は貼れてた気がするけど。

前表示されてた文末のアドセンスなんかも全部表示されなかくなってる気が・・・うん?

追記2

表示されたけど広告がでかすぎて下品やなw

人気記事

シェアハウスは性が乱れてます。 -

ピンク色のサロンで出したい白い液体よりも大切なもの -

処女厨とディズニーランドの関係 -

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣 

【失恋】25歳上京君、アタックされて振られた