25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

下品なアドセンスの配置は辞めなさい




↓見てくださいこのスマフォの広告配置!


f:id:yamanekun:20141030165121p:plain

 

なんだよこれ! 誰のブログだよ!

指の置き場もねえような広告配置は! きもっ。

誤クリックを誘発してるとしか思えないデザイン。

ここまで下品な広告配置は俺は見たことねえ。

今ゲロの海で平泳ぎできるほど、大量に吐いてもうた。

誰のブログだ??

ん?

ああ、俺のブログだったわ、すまんすまんw

茶番はこれくらいにして・・・

アドセンスを導入する時に何の気なしに貼ったんだけど、今見返すと最悪だな!

いや、貼ったときも違和感があって、あとで直そうと思ってたんだけど忘れてたわ。 

 しかも美徳云々関係なしに、調べてみるとこれってアドセンス規約違反ぽいね。コンテンツがページに収まらないような配置は禁止してたはず。

ってことで修正。

どう修正したかは各自確認してねー。

Seeya!

人気記事

シェアハウスは性が乱れてます。 

ピンク色のサロンで出したい白い液体よりも大切なもの 

処女厨とディズニーランドの関係 

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣 

アフィビジネスの洗脳力の高さについて