読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

漫画はブログを助く

 

 

「人の殺し方を3億パターンしっている猫2」

 

 

f:id:yamanekun:20141104190723j:plain

思ったんですけど、漫画や絵をブログに乗せてる人って強いですよね。(俺以外)

まあ例えば、吉本ユータヌキ(id:horahareta13)さんのブログは結構初期から読んでますけど、読者数がぐいーんと伸びたのは絵を載せ始めてからなんですよ。確か。それ見て「絵のパワーすげえ」ってなったもんです。

絵っていうものは濃密なものです。文章にすると1000の言葉を尽くしても足りないような情報を、一枚の絵で「一瞬で」伝えられる。

最強ではないですか。ブログがこんなに増えて、各々の読者がチェックするブログの数も増えてる。

購読しているブログの数が増えたら1つ1つ読んでる時間も短くなるでしょ。その中でぱっと見で面白い絵を載せられるブログって最強なんですよね。(※ユータヌキさんは文章もうまいので最強です)

ってわけで僕も漫画だ絵だ言うてるんですが、いかんせんネタ、絵共にクオリティーが・・・載せる勇気だけは称えて貰いたいね。

まあ、もっと描きたいから次からはペンタブを使って描きたいな。メモ帳に書いたのスマフォに写したのだと、下手とかなんとか以前に見にくいよね。

 


四コマ 人の殺し方を三億通り知ってる猫他 - 25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

 

 

シェアハウスは性が乱れてます。 

ピンク色のサロンで出したい白い液体よりも大切なもの 

処女厨とディズニーランドの関係 

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣 

アフィビジネスの洗脳力の高さについて