読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

クックパッドエンジニアさんに浄化されないように

 クックパッドエンジニアさんの話を読むと光で浄化されそうになる。俺のような低級ゴーストプログラマーとは違って、彼らは最先端の技術を使い、最先端の開発体制で、日々の業務に取り組んでいる。平均年収700万近く。

 そんな姿をちらりとでもネット上で見かけると、その眩さに皮膚が焼ける、溶ける。あまりの眩しさに目が潰れる。

 クックパッドエンジニア様が一声発するだけで、俺は強制的に土下座の姿勢になる。細胞が、遺伝子が、彼らに屈服してしまうのだ。

 もちろん、彼らだって人間だ。俺の拳が一撃でもうまく顎に入れば倒れるだけの存在。しかし残念ながら、実際に俺が彼らに右ストレートでも打とうものなら、拳が相手に到達する前に焼かれ、浄化されるだろう。

 ネット上のきらきらしたエンジニア達。彼らがその気になれば俺などは一瞬で浄化されてしまう。俺はただ生かされているだけ。できるだけ目立たないように生きていきたい。

 

人気記事

シェアハウスは性が乱れてます。 

ピンク色のサロンで出したい白い液体よりも大切なもの 

処女厨とディズニーランドの関係 

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣 

アフィビジネスの洗脳力の高さについて</p