読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

neetjob.com開設!

言おうか迷いましたが、新ブログ立ち上げました。


思い出に生きる

25歳ニートが35万円で上京を企むブログ →ネタ記事、自分の考え

思い出に生きる→就活、上京、ゲームの感想など

 

という使い分けをしていきます。

いや、ブログ名的に逆やろ! というツッコミができたあなたはそこそこ優秀です。逆に一切つっこまなかった人はもう少し批判的に物事を見るようにしましょう。

 

閑話休題

 

最近ブログ運営で悩んでいて、「自分の考えとかネタとかを書きたい」という願望と「就活とかゲームなどについて書きたい」という二つの考えにはさまれてた。個人的には、前者と後者はまったく別物で、同じブログに二つの記事を同居させるのは強い抵抗感があった。前者が小説だとするなら、後者はビジネス本。個人的にはそういう捉え方の違いがある。(例えだよ。小説レベルの文章を書いてるつもりなのか?とかいうつっこみは辞めてね)

ただwordpressなどで新しいブログを作るのも面倒だ・・・・と悩みに悩んだ結果

「あっ、はてなって複数ブログ作れたじゃん♪」

という単純な事実に気づいた。ってわけで新ブログ解説、+独自ドメイン取得。

「neetjob.com」っていうドメインが取れてちょっとテンションが上がった。もう取られてそうだったけどなあ。

ってわけで、あっちのブログもよろしくね♪

ちなみに開設から数時間たってますが、今のところあっちのアクセス数は「0」です。(当然ですが)

ですので、今訪れたらあなたが第一号アクセスになるかもしれませんよ。

 ぜひお立ち寄りください!

 

今はサーバーの設定変更の直後のため、大変つながりにくくなっております。

繫がるのは5分に1回くらいかな。おみくじゲーム感覚でアクセスしてみてね。繫がった人は大ラッキーってことで。