25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

助けて。地獄の病気、汚言症のせいで俺は社会に馴染めていなかったのだ

今日、俺が社会に馴染めない原因に気づいた。

前の会社で馴染めなかった原因の一端にも気づいた。

シェアハウスでの出来事。

俺はふと「オ○ニーしてえ。30回くらいしてえ」と小さい声で呟いた。

ごくごく小さい声だった。周りに聞こえてなかったと思った。だって2mくらい離れていたし。

しかし、同居人に

「それなら席外しましょうか?」

といわれた。

あああああああああああああああああああああ。

聞こえてたのかあああああああ。

死にたい。

死にたい。

死にたい。

あんなに小さい独り言が聞こえてたとは思わなかった。

俺は基地外のふりをして「え? 今僕なんか言いました?」と白い顔をして答えてなんとかその場を切り抜けた(切り抜けれてないがw)

言い訳をするが俺は別にオ○ニーをしたいわけではなかった。オ○ニーをしたくて言っているわけではなくてついつい勢いで汚くて攻撃的な言葉が口をふいについてでるのだ。

これを汚言症というらしい。

いやあ、実は前の職場でもぼそぼそと

「レ○プしたい」

「殺○したい」

「妊○させたい」

などという言葉を呟いていたのだ。

俺は周囲に聞こえていなかったと思った。

しかししかしかし!

おそらく聞こえていたのだ!!!!!!!

それは職場で馴染めるわけがなかろう!!!!!

もちろん、職場に馴染めなかった原因はそれだけじゃない。もっともっと他の理由だってある。しかし、この汚言症が馴染めていない原因のウェイトを大きく占めていることは明らかだ。だってそうだろ? 職場で隣にいる男が「レイ○して妊娠させたい」とか口走っていたら、なんで「この人と仲良く仕事しようかな」などと思うのか????????

ぎゃあああああああああああああああああああ。

恥ずかしい!

今思い返せばいろいろと思い当たる節はある。

俺が「自○してえ」と言ったら周囲の人間が一瞬固まったこととか、独り言に関する話題を遠回りに上司にふられたりとか。

きゃああああああああああ。

誰か助けてくれ。俺だって止めたいんだよ、この独り言。でも俺の意思とは関係なしに爆発するように口を出るからとめようがないんだよ。

もう一度繰り返すけど「レイ○したい」と言っているときもレイ○を本当にしたいと思っているわけではない。ただ暴力的な言葉が勢いで、爆発で、口をついているだけなのだ。

ああああああああああああああああ。

まじではてな村のみなさん助けてください。

何かいい治療法はないでしょうか?

ネットで調べてもいまいち判然としないし、医者に言っても明確な答えはありませんでした。

次の職場が見つかったとしても俺はその職場で「種付けしたい!!」などとぼそぼそ言ってしまうだろう。

ああ、死にたい。自殺したい。

 声帯を摘出したい。誰か助けて。助けて。恥ずかしい。

「恥ずかしくて死んだ人間などおらんよ」

という某エロ漫画のせりふが蘇る。でもたぶん俺は死ぬ。今電車があったら100%飛び込む。終電後でよかった! ああああああ。

いま最大量の抗不安薬を飲んで心を落ち着ける努力をしてる。うううううう。

村上春樹さんが質問を募集してるから相談してこようかな・・・・・


思い出し奇声~君たちと俺は既に会っている~ - 25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

 

人気記事

【GA文庫】ライトノベルの賞に投稿した話

アフィビジネスの洗脳力の高さについて

HIPHOP浮浪者 

シェアハウスは性が乱れてます。 

ピンク色のサロンで出したい白い液体よりも大切なもの 

処女厨とディズニーランドの関係 

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣