25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

枯れ木の腕になった

俺の腕がしゅくしゅく感覚する。これは腕の筋肉が縮んでいっている証拠だ。俺だけが感じれるもの。胃の病気にかかってから、どんどん痩せていっている。もともと細い腕が枯れ木のようになってる。ドアが重い。視線が痛い。

腕がしゅくしゅくする度に自分の価値がシュリンクしていくのを感じる。グラップラー刃牙とか餓狼伝とかを読んで育ったので、根本的な所で「腕力がない男に価値はない」という謎の信仰がある。その信仰が通りに解釈するなら、ガリガリの俺に価値があった時期なんてないのだけど。

今はキーボードを打ちながら腕がしゅくしゅくする気持ち悪さから逃げてる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ復活に向けて。日記じゃないけど、短いスパンで適当に思った事を書いていきたい。そのうち爆発する日が来ると思うから。

人気記事

デートしたら2000円置いて帰られたんだけど

【GA文庫】ライトノベルの賞に投稿した話

アフィビジネスの洗脳力の高さについて

HIPHOP浮浪者 

シェアハウスは性が乱れてます。 

ピンク色のサロンで出したい白い液体よりも大切なもの 

処女厨とディズニーランドの関係 

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣