25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

じゃんけんのプロはじめます。あと、24時間テレビに出ます。

最近よく思っているのが「勝負」をしたいということ。

勝負ってのは勝ち負けのある勝負ね。

自分がいて、対戦相手がいて、「勝った」や「負けた」がある「勝負」のこと。

勝負の勝ち負けやそれに至る過程というものは何事にも変えがたいもので、人生の中に勝負があるかどうかって重要な気がしたんだよね。

もちろん、したいと思えばいくらだってできる。

将棋やってもいいしスポーツでもやればいい。でも俺は勝ちたいんだよ。

今までの人生で俺の頭脳や身体能力が一般人に比べて格段に劣っているのはあらゆる場面で経験してる。だから俺が今から将棋を始めてもスポーツを始めても勝てない。というか将棋なんて一時期やってたけど100連敗くらいしてるからね。

どうせやるならある一定水準以上になりたいし、一目置かれたい。

でも、身体能力も思考力もだめ。どうすればいいの。

その2つの能力以外が絡む勝負ってなに?って思ったら、「運」が絡む勝負だよ。運げー。運は能力じゃないけど、もうそれ以外ないじゃん。

でも、麻雀とかは運げーだけど頭脳も絡むからやりたくない。

だからもう俺じゃんけんくらいしか選択肢ない。

だから、今日からじゃんけん始めます。

でも普通にじゃんけんしたら表情の読み合いみたいな思考力が絡むから、コンピューター上で単純に3分の1で決まるやつじゃないといけないだろうね。

死にたい。自殺したい。殺したい。

関係ないけど、さっき人生2回目のソープに行ってきました。前行ったときは萎えてしまってイケなかった。オナニーのしすぎて膣内射精障害になってた。でも、今回はちゃんと中でいけました。膣内射精障害克服。

で、どうもその模様が24時間テレビのクルーによって撮影されてたみたいで、今日の深夜4時頃に放映されることになったからよろしく。障碍者を出汁にして視聴率を稼ぐのはどうかと思うけど、まあそれで皆さんに勇気が与えられるならいいかな。

 

 

人気記事

シェアハウスは性が乱れてます

禁女子高生をすれば人生が捗る -

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣 

【失恋】25歳上京君、アタックされて振られた