25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

人類の歴史の終着地点

全人類は俺、盆次郎を○害するために生まれてきた。

俺を○害するためだけに人類は歴史を作ってきた。

人類の歴史=俺を○害するための歴史。

今までの人間は全て前座。

人類は俺がこの時代に生まれてくることを知っていた。

だから、子孫を作ってきた。一人でも多く、俺を○害するための兵士を作るために。

人類は俺がこの時代に生まれてくることをしっていた。

だから、技術を発展させた。俺を○害できるだけの技術を作るために。

人類は俺がこの時代に生まれてくることをしっていた。

だから、戦争を起こした。予行演習のために。

人類よ、俺はここだ。君たちが積み上げてきたものを全てぶつけてくれ。さあ、俺を○害してくれ。