25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

処女厨とディズニーランドの関係

俺は素人童貞処女厨の傾向があるんだけどさ、なかなか知り合いに何故処女じゃないといけないのかを説明できなかった。

「非処女は汚れている!」

なんて別に思わない。

大体、全身の細胞は一定時間経ったら全部新しいものに変わるんだから、人の精液が染み付いているわけでもない。

「前の男と比べられるのが嫌だ」

別にそんなことを思わない。

今まで、俺が処女を好む理由を表現できなかったんだけど、いいたとえを思いついたからちょっと記す。

「初めてディズニーランドに行くなら、ディズニーランドに行った事ない人とデートで行きたいよね」

ってことなんだよ。

わかりやすいでしょ。

わかりやすすぎてもう記事が終わってしまいそうだけど、一応詳しく解説するね。

初めてディズニーランドにいくときの喜びや楽しみを一緒に味わいたいんだよ。

「あっ、生ミッキーだ!」

とか

「なんだろうあのアトラクション?」

とか

「ハニーハントってこんな感じなんだ!」

とか

「スプラッシュマウンテン緊張する~」

という初めて行ったときだけしか感じないワクワクやドキドキを一緒に体感したいんだよ。

確かにディズニーは何度行っても楽しいものかもしれない。

でも、初めて行ったときのあのワクワクは一度こっきりのもの。

そのワクワクを既に俺以外の男と経験しているなんて我慢ならない。

盆「おっ、なんだろうあのアトラクションは?」

彼女「ああ、あれはハニーハントって言ってね、ほにゃららら」

とか嫌だよ。一緒に「なんだろう?」ってなりたいよ。

盆「ハニーハントさいこー!」

彼女「そうだね」(一回目ほどは面白くないな・・・)

なんて最悪だよ。

これはディズニーじゃなくてもそう。

何度見ても面白い映画でも、何度食べてもおいしいラーメンでも、何度やっても気持ちいいセックスでも、初めては一度きりなんだよ。

「あっ、生ちんこだ!」とか「なんだろうこの穴は?」とか「挿入ってこんな感じなんだ!」という初セックスのドキドキは一回こっきり。それを他の男と既に経験しているなんて・・・我慢ならない!ってことなんだよ。

盆「なんだろうこの穴は」

彼女「おまんちょだよ」

とか嫌でしょ??

盆「セックスってどきどきするね」

彼女「うん」(初めてのあのドキドキにはかなわないけどね)

ってなったら嫌でしょ。

俺がディズニーランド行った事があって、彼女が行った事ないっていうパターンなら別にいいけどね。どや顔で解説できるからね。

彼女「あれはなに?」

盆「ハニーハントだよ(どやっ)」

とか

 彼女「ハニーハントさいこー!」

盆「でしょ」(この初々しい反応いいなあ(笑))

とか楽しめるからね。

俺も彼女もディズニーランドに行った事があるパターンもまあ許せる。

でも、俺だけが行った事ないパターンはどうしても我慢できない。

ってことだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい! 解説おしまい!

これで伝わらなかったらもう知らん!

途中からディズニーランドの話をしているのか、セックスの話をしているのか少し分からなくなってきたけど、伝わったと信じる。 

よく読まれている記事

シェアハウスは性が乱れてます。 -

ありがとう覗き部屋

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣 

金縛りのループと絵馬で泣く - 25歳ニートが35万円で上京を企むブログ