25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

俺はおもちゃ工場で助けを待ってる

 

今の俺は赤木しげるがおもちゃ工場で働いているようなもの。

いつか誰かが俺を「何を似合わないことをしているだよ」と勝負の世界に連れて行ってくれる。

 

しってます。

 

本当は誰も助けてくれない。

誰も助けたことがないから。

何も示してないから。

誰の視界にも入ってないから。

 

少し公園のホームレスの話を立ち聞きした。

ホームレス1「みんなで天国に行けばいいんだよ」

ホームレス2「でも、俺は地獄に落ちそうだな」

ホームレス1「じゃあ、みんなで地獄に行こうよ。誰が天国に行って、誰が地獄に行ってとかそういうのはよくないぜ」

 

ああ、そうだな。みんなで地獄に行こう。

でも「先に地獄で待ってる」と言いたいが、俺は猜疑心が深いから少し信用できないな。

俺が地獄に行ったのみて「ほんとにいくかねwwwww。俺たちは天国行くわwwwww」と笑われそうだ。

だから、みんな先に地獄に行っててよ。

I love you