25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

女の子がお腹が痛くなる理由って知ってる?

おっさん「女の子がお腹が痛くなる理由って知ってる?」

最近、年上のおっさんに急にこんなことを聞かれた。

思わず聞き返した。

盆「え? なんですか?」

おっさん「女の子って時々、お腹痛いって言うでしょ? あの理由しってる?」

ん? このおっさんいきなり何を言い出すんだ? とかなり戸惑った。

盆「はあ、まあなんとなくは」

俺は答えを濁した。

おっさん「ふう」

おっさんは大きくため息をついた。

おっさん「女の子がお腹が痛くなる理由はな」

盆「はい」

おっさん「・・・・」

盆「・・・・」

おっさんは溜めた。

 

 

おっさん「生理だよ」

 

 

 

 

 

 

 

  

f:id:yamanekun:20141119172542j:plain

 

 

ええええええええ、おっさんめっちゃどや顔で「生理だよ」って言ったよ!

答える前にめっちゃ溜めてたよ! うげえええええ。意味わからん!

いきなり? いきなり女の子の生理の話??????

生理ってあの生理整頓じゃなくて月経の事だよね???

月経(げっけい、menstruation)とは、成熟した人間の女性および高等霊長類のメスの子宮から周期的に起こる、生理的出血である[1]

これでしょ???

最近「お腹が痛くなる理由」をしって、誰かに教えたくなったの????

 わからん! わからん!

うわああ!

 はてな村のみんな助けてくれえええええ。

 

人気記事

シェアハウスは性が乱れてます。 

ピンク色のサロンで出したい白い液体よりも大切なもの 

処女厨とディズニーランドの関係 

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣 

アフィビジネスの洗脳力の高さについて</p