25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

同期ブロガーいました

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

 


俺には同期ブロガーがいない~はてな村の淫習~ - 25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

一つ前の記事で「俺には同期ブロガーがいない」なんて書いたら「俺は同期じゃなかったの?・・・・」っていう恨み節じゃなくて突っ込みが入りました。

女「あーあ、早く彼氏できないかなー」

男(ん? 俺たちって付き合ってなかったの?・・・)

みたいな展開ですね。

あまり気にしてませんでしたが、同期ブロガーが何人かいらっしゃるようです。というわけで、謝罪の念とパーカーが欲しい念を込めまして、同期ブロガーを紹介。


鈴木です。

鈴木ですさん(id:suzukidesu23)は、アクセキ解析のプロフェッショナルで初心者に非常にわかりやすくアクセス解説してくださっています。

今は紹介するまでもないほどの人気ブロガーですが、初期は結構アクセス集めるのに苦労されていましたね。「面白いのに何で人が集まらないんだろう?」と余計な心配をしていました。が、一時私がはてなブログを離れて、かえってきたらびっくり。人気モノになってました。あと、コアラになってました。


もふぬこ戦記

id:emijaさんが綴る猫日記です。私もキャットフリークなのでにやにやしながら見させていただいてます。猫のパターンが豊富でいつもどこから持ってきているのか関心します。

投資ブログもやっているようで「儲けたらわけてくれねえかなあ」と思いますが、まだ振込みの気配はありません。


超ハマちゃんねる

最後はハマちゃんさん(id:hamachang1111)のブログ。

ニート界をけん引する大人気ニートはてなブロガー!はてな運営はこの男の登場を待っていたよ。」

ということだそうです。

数ヶ月ほど前にバズッたので目を通した方もいるのでは?

世界一分かりやすい英文法のテキスト「English Grammar in Use」英語学習最強の良書です! - 超ハマちゃんねる

今絶賛ニート中ですが、海外での暮らしに強い興味があるようで、最近までフィリピンに留学していたそうです。

彼がこれからどのような手段で海外に羽ばたいて行くのか、非常に興味があります。先を見届けたくなるブログですね。

 

 

はい、以上です。

もっと読者に同期はいると思いますが、また今度でお願いします。

(3人も紹介すればパーカー応募権は手に入ったでしょうし)

ですが、人気ブロガーだけではなく、もっと読者が3人くらいしかいないブログも紹介すればよかったですね。

今回は

A「好きな作家は?」

B「川端康成かな」

みたいな安牌でいったみたいでしたね。

川端康成とか言われたら誰も否定できんわ!みたいな。

See ya!

 

人気記事

シェアハウスは性が乱れてます。 

ピンク色のサロンで出したい白い液体よりも大切なもの 

処女厨とディズニーランドの関係 

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣 

アフィビジネスの洗脳力の高さについて</p