25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

【筋肉ニート】47kgのガリが半年で体重を10kg増やした秘訣を公開

 半年前はこんな感じのガリガリだったのが

f:id:yamanekun:20140307192805j:plain

 

 

 

こうなりました。

f:id:yamanekun:20140307193714j:plain

f:id:yamanekun:20140307192850j:plain

 

 

凄いでしょ。肉体美ってこういうことか!って思うでしょ。

ここまでのビルドアップに成功した秘訣を公開するよ。

 

1.消費カロリー+200キロカロリーは食べる

太るには食べるしかない。大体、消費カロリー+200を一ヶ月続けると1kgぐらい太るといわれている。

よく食べても太れないと言う人がいるけど、嘘。

俺もよく「食べても太らない」って言ってたけど、実際にカロリー計算をすると全然食べてないの。ガリが「食べてる」って思っても、普通の人にとっては「食べてない」なんだよね。

このとにかく食べるというのが一番つらい。相撲では食稽古といわれているし、ダルビッシュが体を作る時に一番つらかったことは「食べること」って答えてたくらいだからね。

よく「もっと食べなよ」と言われるが、限界を超えて食べることがどれだけつらいか分かってんのか糞野郎って思う。

あまりに苦しかったから、食欲が出るといわれている強力わかもとは飲んでた。でも、屁が出まくるから途中で挫折しちゃったな。

 

2.筋トレ

バーベルとダンベルを使った筋トレ。

f:id:yamanekun:20140307193223j:plain

f:id:yamanekun:20140307193242j:plain

腕の筋トレはしても体重はあまり変わらない。

腕の筋肉自体元々小さいから、筋肉をつけてもそこまで体重が増えない。だから、大胸筋、背筋、太ももを中心に鍛えた。

筋肉をつけるにはたんぱく質が必要だから、プロテインもかかさずに飲んでた。ザバスとかのプロテインはまずかったけど、チャンピオンは甘くておいしかった。

日本で買ったら少し高いから海外で買ってたけど、円安になって逆輸入でも高くなったから残念。

 

3.まとめ

食って筋トレすれば太る。

結局、何も言ってないに等しいんだけど、これ以外ねえよな。

 

一応最後にいっておくと

「別に痩せててもよくね?」

っていう人がいるけど、よくないからね。

こんな腕の人が前から歩いてきたら腕折りたくなるでしょ。

f:id:yamanekun:20140307192805j:plain

 

 

死にたい。

 

 よく読まれている記事

25歳ニート資産大公開スペシャ

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/08/181904

【前編】スロットの代打ちを準引きこもりだった大学時代にしてた話

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/19/193654

【後編】スロットで月給25万稼ぐ吉田君の代打ちをしてた話

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/20/221411

天下一品理論でブログを書きたい

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/03/191125