25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

デートしたら2000円置いて帰られた

f:id:yamanekun:20170430224920j:plain

街コン女子とデートした。

派手目の子だった。俺の人生でこういう娘と飲む瞬間があるというのが不思議だったけど、嬉しくもあった。違う世界線が一瞬だけ交わる瞬間。クロスチャンネル。って感じで。

昔、お水をやっていた子らしくて非常に話がうまいし、酒を飲ませるのもうまい。ここ数年で一番飲んだんじゃないかってくらい飲んだ。グラスが空くと自然に次のグラスがでてくるし、お猪口が空になると気づいたら並々と注がれている。

会話は刺激的なものが多かった。40代のおっさんと浮気をしていたとか。痴漢にあったとか。「私、もうセックスとかそういうのいいんだよねえ。もう十分濃い時間過ごしたから」って笑いながら言ってたっけ。どんな濃厚なセックスライフを40代のおっさんと過ごしたんだ。ってか、俺はセックスしたいんだけど。付き合ったらセックスなしなのかな。したとしても、40代おっさんの濃厚セックスに俺はとてもついていけない気がする。頑張って後背位だ。

金は半分くらい出して貰って外に出た。足りなかったから俺はクレジットカードで払った。「クレジット払い???」って女の子が言ってった。ちなみに酔いすぎて俺はこのお店にクレジットカードを忘れることになる。

二次会に行こうというので、適当な店を探したが俺が酔っ払いすぎてろれつが回ってなかったので、カフェに入った。

アイスコーヒーが来てしばらく話してると、女の子が席を立って戻るを何度か繰り返した。友達がどうのこうの言ってったっけ。

すると、2000円を置いて何かを言って立ち去った。「友達が◯×saagawaea」って言ってた。つまり聞き取れなかったし覚えてない。

俺は律儀に待ってた。帰ってくると思ってたんだ。水を頼んでべろんべろんになってる間、その娘から「友達が云々閑雲」っていうラインが来てた。俺はまだ帰ったとは思ってなくて、2000円を眺める人になりながらとにかく待った。2000円出してる時点で気づけって話。

店員が「そろそろお会計を。。。」というので、目の前の2000円を渡した。

なんだか、急に周りの目が気になり始めた。あっ、もしかして途中で帰ったの??って思ったのはこの段階だったかな。っていうか、酔いすぎて正常な判断能力が失われていた。店を出て、俺は前で待っていた。ラインで「一応待ってます」と送って。しばらくすると「もう今日は帰ってください。すいません」と来た。

俺は帰った。

帰り道、吐いた。

ぐらんぐらんに酔ってたし、冷静に何かを判断できる状況ではなかった。

次の日、謝罪のラインがきた。友達がトラブルに巻き込まれて云々かんぬん。俺はそれを素直に信じた。信じないとやっていけなかった。

それからもちょくちょくその娘と連絡は取っている。

そうそう、今度その娘と遊園地行くことになったよ。

これ、遊園地の途中でまた帰られたらウケるね。

 

 

人気記事

【GA文庫】ライトノベルの賞に投稿した話

アフィビジネスの洗脳力の高さについて

HIPHOP浮浪者 

シェアハウスは性が乱れてます。 

ピンク色のサロンで出したい白い液体よりも大切なもの 

処女厨とディズニーランドの関係 

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣