25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

3/13に上京するけど、辞めたくなってきた

 3/13に居を東京に移します。

 でも、マリッジブルーと同じ心境なのかもしれないけど、相当上京辞めたくなってきた。

 3畳以下のスペースに豚小屋の如く押し込められるとか。太陽光も届かないような場所だろうね。暗いだろうね、イカくさいだろうね。ああ、週間実話ナックルズのたこ部屋特集に出てきそうな部屋だぞ。あんな場所にいたら気が滅入るよ。力が出ないよ。眠れないよ。最近睡眠薬の効き目が弱くなってきたし。

 あんなところで、プログラミングの勉強できるか? 前向きに履歴書作成できるか? できねえだろ。かといって近くに自習スペースもないみたいだから、俺は逃げられない。外にも居場所がなく、家にも居場所がない。小さい頃はこうなるなんて思ってもなかったよ。

 しかもどうせ頑張って就職活動しても採用なんてされねえだろうしな。広島飛び出して東京行って、書類選考すら通過せずに消えていく。死にたい。面接に行ってもどうせ説教されるんやろうな。死んでくださいって言われるんやろな。体が震える。もう実家暮らしでいいよ。実家暮らしなら月給15万でもブルジョワ。しかも、就職活動に失敗してもリスクなし。帰宅すれば飯も風呂もある。面接で怒られても傷は癒える。

でも、東京の豚小屋ハウスだったらどうよ? 面接大失敗したとするでしょ? でも、帰宅しても待っているのはプライベートのかけらもない豚小屋。飯もない。風呂もない。ダークソウル2もない。「仕事を見つけないといけない」というストレスに常に心をやられながら豚小屋でカップラーメンをすするしかない。ひいいいい。

 

それでも、僕は上京したいという気持ちが消えることはない。

考えれば考えるほど不自由だけど、なんかそれが中二病を刺激する。

不自由が楽しみ。シェアハウスでの性の乱れ楽しみ。 乱れてーーーー!

俺のイカ臭い匂い嗅がせてーーー!

わくわくしてきた。

 

 

 

 

 よく読まれている記事

25歳ニート資産大公開スペシャ

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/08/181904

【前編】スロットの代打ちを準引きこもりだった大学時代にしてた話

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/19/193654

【後編】スロットで月給25万稼ぐ吉田君の代打ちをしてた話

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/20/221411

天下一品理論でブログを書きたい

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/03/191125