25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

はてなスターください~東京の空は暗いから~

はてなスターパラノイア - 25歳ニートが35万で上京を企むブログ

はてなスター廃止したらモチベ急低下 - 25歳ニートが35万で上京を企むブログ

東京に来た。引越しとも言えない引越しも終わった。

東京は寒い。

雨は降り、空は濁り、風は強い。

東京の空には星一つない。

無機質なビルが、無限の光輝く夜空への視界を覆う。

だから、せめてブログにはスターの輝きを。

はてなスター復活します。

今回からまた記事にスターをつけることができます。

僕に星の輝きを見せてください。

↓スターください。

沖縄に雪を降らせてください。

砂漠に雨をください。

東京に星の輝きをください。

 id:townlab

id:buzzword111

id:takumi296

id:avriday

id:cardmics

id:seizemu

id:miyamotosan

id:iroirotest2525

id:kasagosap

id:nemumupoyo

id:townlab

ネス氏(http://lair-onett.hatenablog.com/

さんありがとうございます。

東京の空に満点の星空が光り輝きました。

この光を頼りに、闇に包まれた東京を歩きたいと思います。

 よく読まれている記事

弱小ブロガーの大仰なタイトルには寛容になって欲しい。

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/03/05/115307

「ちょっと前まではアフィリエイトもおいしかったんだけどねえ」

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/22/183642

25歳ニート資産大公開スペシャ

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/08/181904

天下一品理論でブログを書きたい

http://yamanekun.hatenablog.com/entry/2014/02/03/191125