25歳ニートが35万円で上京を企むブログ

ニートが上京をしてプログラマーを目指します。

インスタントに欲望を満たせるのもまた才能のうち

日曜は朝から酒を飲んで倒れていた。

退屈な休日は

「今日は、今一番やりたいと思うことをやろう。お金を幾ら作ってもいいからワクワクすることをやろう」

と思うのだけど、何も考えつかない。

「幾らお金を使ってもいいんだぞ? 何をしてもいいんだぞ? なんかやりたいことあるだろ?」

って自分を責めるんだけど、心から欲望の一滴も滴がこぼれ落ちない。そして、無駄に流れていく休日の帳尻を合わせるように酒を買い、飲み、寝る。一日が終わるときには「ああ、一日が終わった。来週はド派手なことをやってやる。。」と虚ろに思うのだけど、どうせ来週も何もないことはわかっている。

密室殺人、ピース。

人気記事

デートしたら2000円置いて帰られたんだけど

【GA文庫】ライトノベルの賞に投稿した話

アフィビジネスの洗脳力の高さについて

HIPHOP浮浪者 

シェアハウスは性が乱れてます。 

ピンク色のサロンで出したい白い液体よりも大切なもの 

処女厨とディズニーランドの関係 

25歳ニートが未経験で正社員プログラマーになれた秘訣